人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルフェ

金曜日から土曜日の流れ的な。








金曜日はイチノセでヴァンガードの大会日程確認するために逝ってLycee大会に参加して参加賞貰ったり。
相変わらず知らないカードばっかりで何これ状態だったwww


その後ホビーに大会日程決めに逝ったりして金曜終わり。





土曜日はヴァンガード大会に参加。
デッキはかげろうで

1戦目 かげろう 負け
トリガー捲られこっち支援ユニット引けない相手除去してもおかわりすぐされるで無理ぽっぽ


2戦目 ロイパラ 負け
ライドとまた


3戦目 ふせんまさる


4戦目 ロイパラ
初心者いじめ


とか弱すぎワロタwww
もう全部のクランにばーぐがる寄こせよ。





その後ホビーでガンウォ大会参加、
デッキは緑紫ジンクス。



1回戦 赤黒ラジライザー

1戦目
5スタからサイトーでデッキ回してアレハンドロからジンクスで制圧

2戦目
アレハンドローアレハンドローで勝ち



2回戦 赤黒ラジエル

1戦目
5スタからジンクスⅣで制圧

2戦目
4スタから擬似太陽路ゲーして勝ち



3回戦 デンドロマンサ

1戦目
5スタからフラッグとGしかない手札で始めたら追加でGとか引いてきて途中サイトー引けてアレハンドロ探したけど引けずにデンドロから弩級連打で死亡

2戦目
アレハンドロしたら離別されて挙句に対したカード取れずに無理ぽっぽ



結果優勝。


そんなんで休日終了。
来週の休日暇すぎだなー。

  by rts01 | 2011-07-12 00:16 | GW

<< 衝動アラーム 恋の道程 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE